人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
UD-白血病解析プロジェクト-(HP)
2004年 08月 20日
今日の「世界の中心で愛を叫ぶ」感動して涙しました、。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「よし、私も何か彼らの役に立ちたい!」
「でも、ドナー登録って面倒だな・・・。」
そんな人達にUDを紹介しようと思います。
全てのたんぱく質を解析すれば、白血病の特効薬ができることが解りました。
しかし、米国立癌研究財団だけで全て解析するには、2400万時間かかってしまいます。
そこで、みんなの余ったPCのパワーを使って、解析の時間短縮をしようと考案されたプロジェクトがUDです。
参加するのは簡単です、ファイルをダウンしてインストール、会員登録するだけ
起動は自動で、特に負担は感じません。
一日も速く特効薬ができるように、みんなで参加しませんか?
私もちょっと前から始めて、今は1万ポイントくらいです。
http://p-q.hp.infoseek.co.jp/index.htm
詳しくはここで紹介されています。
ドナー登録もやりたいんだけど、面倒なんだよね~、
臓器提供も強制で全部学校でやってしまえばいいのに、
献血も夕方から夜にやってくれるといいのに、昼間に血を採られると何もする気になれません^^;

by revier | 2004-08-20 23:53 | HP サイト
<< ファミコン(GIF) Tint Red(FLASH) >>